000

“会津のケンカ屋”久保田覚がDV逮捕認め謝罪「自分が弱い部分出た」同棲女性に怪我も「記事は大げさ」

久保田覚

格闘技イベントなどで活躍する“会津のケンカ屋”の異名を持つ久保田覚が31日、写真週刊誌「FRIDAY」での同棲女性へのDV逮捕報道後、初めて自身のYouTubeチャンネルを更新し、一部事実関係を認めて、謝罪した。

「2時間前まで逮捕されていて、今さっきちょうど出てきたばかりです」と語り、逮捕された内容については「結論からいうと本当です。嘘偽りない感じです。自分の弱い部分が出た事件。相手の方にはもちろんそうなんですけど、今まで応援してくれた皆さんの気持ちを裏切ることになったのは本当に情けなく思ってますし、本当にすいませんでした。半年以上同棲していた彼女がいたんですけど、彼女に対して怪我を負わせてしまったのは本当で、情けない、ダサい。言い訳できないことだと思っています」と、頭を下げた。飲酒した状態だったことも明かした。

ただ、一方で「手続き上、被害者とは和解となったんですけど、某記事の内容だとボコボコにしたと書いてあったんですけど、手を出したのは間違いないんですけど、かなり大げさに書いてある。本当に言い訳になっちゃうのであれなんですけど、相手の怪我は打撲の1週間だった。あの記事の内容だと半殺し、3ケ月4ケ月の入院ぐらいに書かれている。そこは納得できない」とした。

会津のケンカ屋と呼ばれる久保田はこれまで人気格闘技イベントの「BreakingDown」にも複数回出場。第6回大会の前日会見では対戦相手のアドリブまさおをパイプ椅子で殴打し、流血させ欠場に追い込み、活動自粛したことも。アドリブまさおとは、第7回大会で禊マッチを行い、久保田は0−5で敗れていた。

022

まんこーまんこー

023

女を殴って逮捕なんて最悪のイメージだよね

024

これからこいつの相手は女だけで

025

だからよぉ(笑)ケンカ屋だろうがコロシ屋だろうが(笑)国民には関係ねえからな(笑)

026

体に塗り絵してるけど(笑)塗り絵売ってる場所知らんのかね(笑)

027

田舎に帰りなさい

028

柄シャツ着て試合すんな

029

そもそも強いやつは金かけて入れ墨なんか入れねえからな(笑)

030

青汁王子との絡みの時がピークだったな

031

会津のラーメン屋

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。