000

4児のママ辻希美 100÷25=「5」 「割り算とかかけ算できなくても困ってないですw」

辻希美

元モーニング娘。で4児のママ、辻希美(35)が18日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。子供たちの勉強について語った。

12歳でモー娘。入りした辻。高校生になった長女(15)、中学生の長男(12)、小学生の次男(10)、三男(4)がいるが、子供たちの勉強は「全くみないです」ときっぱり。

「最初はみてたんです。テーブルの下でケータイで計算してみてた、ググってみてたんですけど、(子供が)大きくなるにつれてバレてやめました」と告白。「九九は流れに任せる」と迷言?を発して爆笑となった。

辻は「かけ算と割り算は、足せばどうにか答え出るじゃないですか。足すと引くができれば、割り算とかかけ算は別にできなくても……私困ってないです」と笑い。
これには3児のママで中卒の藤本美貴も「私も困ってないです」、同じく中卒で元プロレスラーの北斗晶も「私も困ってないです!」と声を揃え、大笑いに。
なお、辻は100÷25=「5」と珍回答し、盛り上げて?いた。

122

>>116
似たような俗説に
「卵かけご飯を食べるときの生卵の溶き方が丁寧な男は前戯が上手」
というのがある。

123

女ってブサメンで身長が175以上ある男を見るとヌレヌレになるらしいな(笑)単純だよな(笑)

124

雑な金勘定で生きていけるんだからうらやましいwww

125

ミキティって地元高校卒だった?あれー勘違い?

126

あのちゃんのオマンコとアナル舐め回したいオシッコ飲みたい

127

バカ親の子沢山

128

いさぎよい

129

あのにイラマチオして〜

130

シモネタでまとめないでください

131

女なんか背が高い男みると欲しくなるらしいからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。