000

「あまりにもアイドルとしてあるまじき行動」でアイドルを解雇 生活態度は「改善するつもりはない」

REBEL REBEL公式ツイッター(@rebelrebel_id)から

4人組アイドルグループ「REBEL REBEL」が24日、公式ツイッターでメンバーのRUAについて規約違反で解雇したことを報告した。

ツイッターでは「RUAに関するお知らせ」として文書を発表。
「この度RUAに関しまして、お客様からのリークがあり、その情報を調査した結果、多数のファンの方との繋がりや、規約違反が見つかり、残念ながら本日付で解雇と致しましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

「ファンとの繋がりに関しましては、同棲、交際関係になっていたものから、遊びに行ったり、SNSの裏垢で通話やメッセージのやりとりをしているものまで多数にのぼり、そのことは事実として本人も認めております。また、ファンの方との繋がり以外にも、自身の体調不良を理由に休んだ際に、男性と遊びに行っていたり、外部の同業者へ社内情報を漏洩させるなど、いくつかの規約違反も合わせて見つかり、それらの違反行為も、本人は事実として認めております」と説明した。

会社としては「RUAに対してスタッフ、メンバーも含めて話し合いの場を設け、真っ当に応援していただいているファンの方も多くいることもあり、なんとか生活態度を改善させられないかと協議を行いました」としたうえで、「改善するつもりはないという結論であった為、このような発表になってしまいました」と記した。

「解雇理由をある程度明かした発表に躊躇はありましたが、あまりにもアイドルとしてあるまじき行動、そして、仲間への思いやりの欠如に、在籍メンバーのメンタルも考慮し、こうした発表になったことを最後に付け加えておきます」とした。

「アイドルとしてのRUAに対し、一途に一生懸命応援して頂いていたファンの方々の気持ちを思うと、本当に申し訳なく思います。深くお詫び申し上げます」とファンに謝罪。「今後はこのようなファンの皆様を悲しませるようなことが起きないように細心の注意を払って参ります。残ったメンバーで活動の火を消さぬ様、頑張って参ります。引き続き、REBEL REBELの応援をよろしくお願い致します」とつづった。

006

ゴミだな

007

誰だこいつら?

008

今の時代は誰でもなれるのがアイドルだから
コンビニの店員よりも簡単かもな

009

事務所も「REBEL REBEL」なんて名前をつけてるのだから、設定ではないのかな?

010

ガチrebellion

011

ファンを大事にしてるアイドルはクビかぁと思った

012

一途なファンに対して誠実な事務所、素晴らしい。
RUA、今すぐシティヘブンネットに登録だ!

013

左の人NY州超優秀ビックフェイス弁護士と、どっこいどっこいのビックフェイス

014

不細工だしこれ以上人気上昇もないから
理由つけて辞める口実で店じまいセールしたいんだろう

015

これなら風俗嬢の方が可愛い娘いるぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。