000

潔癖症のこだわり生活「帰宅したら服は全部脱ぎます」「温泉には行けない」

画像はイメージ

潔癖症の人には、キレイ好きならではのマイルールがあるようだ。

東京都に住む60代前半の男性(事務・管理/年収450万円)は、「公共交通機関のつり革は出来るだけ使わない。使わざるを得ないときは、すぐ手を洗う。 お金は新札を用意。小銭はならず洗ってから財布の入れる」と清潔さのために手間も厭わないこだわりを明かした。(文:永本かおり)

「外出着は他の物とは別に洗濯機を回します」
福島県に住む20代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収450万円)は、自身の潔癖ぶりをこう明かす。

「自分の車に人は乗せられない、整備の人に触られるのも嫌、整備士のおじさんに渋々頼んでいる」「風呂は一番最初」 「温泉には行けない」

その他、潔癖症について綴る神奈川県に住む60代前半の女性(事務・管理/年収300万円)。どうしても譲れないこだわりをこう綴っていた。

「外出してきたら玄関で着ていた洋服は脱ぎます。外出着は他の物とは別に洗濯機を回します。トイレ掃除はお風呂に入る前にします」

効率がいいか悪いかは関係なく、とにかく清潔最優先のようだ。

091

お前らよ
夏が過ぎ風アザミ
誰の頭をさ迷う
6月は夢花火
黄身の心は夏もゆう

092

まゆみ!
最近しまりがイイな!
もういきそうだよ!

093

ソープで働けばいつでもシャワー浴び放題。

094

>>85
先月5000円だったけど、料金6月どうなるかな? ガスもあがる。

095

潔癖症も度が過ぎる人が社内や知人にいると面倒だけど赤の他人なら迷惑ではないよ
でも不潔な人は臭いから近くにいるだけで迷惑
昨日スーパーのレジに並んでいたら後ろの爺さんがメチャ臭くて
身体もだけどマスクしてるのに口臭が凄くてキツかった

096

コンビニやスーパーのカゴはさすがにきたねえよな(笑)だからいつも無料の透明の袋を巻き付けてる(笑)

097

あとフェラもきたねえからな(笑)
アホ女の口はきたねえぞ(笑)
口はバイ菌だらけやからな(笑)

098

>>095
あなた潔癖症?w
不潔な人と比べて潔癖症は悪くないという話なんてしないで
普通の人で比べなよw

099

>>98レジに並んでいる人が潔癖症かどうかなんて分からないけど不潔な人は分かるって事
だから度が過ぎる潔癖症な人が社内や知人にいたら面倒だけど赤の他人なら危害はないって言いたいの

100

1OO

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。