000

「トライク」タイプでヘルメット着用なしか…三輪バイクがブロック塀に衝突 運転していた18歳男性が死亡


26日夜遅く、三重県松阪市で三輪バイクがブロック塀に衝突し、運転していた18歳の男性が死亡しました。

警察によりますと、26日午後11時55分ごろ、松阪市嬉野権現前町で四日市市の職業不詳・宮瀬柊也さん(18)が運転する三輪バイクがブロック塀に衝突しました。

宮瀬さんは病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて、およそ2時間後に死亡が確認されました。
宮瀬さんはヘルメットをしていなかったとみられていますが、運転していた三輪バイクは「トライク」とも呼ばれるタイプでヘルメットの着用義務はないということです。

宮瀬さんは友人との待ち合わせ場所に向かう途中で、通行していた県道は街灯が少なく辺りは暗かったものの見通しは良く、警察は事故の状況を詳しく調べています。

025

>>19
ダサい粗大ゴミは乗る価値なし❗️

026

寅イク(笑)寅さん(笑)なかなかやるやん(笑)

027

>>20 知ったか田舎者丸出し

三輪にコツ何て必要ねぇわバーーカ

028

18っていったら(泣)勃起力最高な時だろうよ(泣)

(泣)\(^Φ^)/(泣)

029

こころゆり
ごむいふきをおいのろむえしさしあぐます

030

別に悲劇でもないし、追突されたわけでもないっしょ?
本人の意思でヘルメットしなくて亡くなったんだから、それこそ自己責任、任意でしょ。
まあ、国民一人一人にこういった事故の事実事例は啓蒙すべきだとは思う。
あなたはどういう選択をしますか、って

031

だからよぉ(笑)事故ろうがシコろうが(笑)国民には関係ねえからな(笑)

032

>>23
不幸ではあるけど同情できない

033

運転好きの奴の気持ちがわからん
単なる移動手段
撮り鉄とかもあそこまでの情熱理解できない

034

>>27
トライクはバイクと違って体重移動じゃなくてハンドルを切って曲がるから、コーナーを曲がる時にはイン側の後輪に体重を乗せるイメージ(というコツ)で運転しないと、アウト側にはらんだり最悪はアウト側前方にひっくり返えっちゃうよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。