000

松井玲奈&近藤晃央が交際認める 今夏の結婚と挙式は否定も 「そのような結論に至った時は」

松井玲奈(左)と近藤晃央

女優の松井玲奈(31)とシンガー・ソングライターの近藤晃央(36)が27日、それぞれのSNSを更新し、交際を認めた。今夏、東京ディズニーランドで挙式との一部報道はともに否定した。

松井は近藤を「優しく見守ってくれる寛容な方」と紹介し、「良いお付き合いをさせて頂いています」と、交際を認めた。

近藤は「お相手のことを支えたいという気持ち、笑い合い、助け合うことはこれまでと変わりありません」と順調な交際ぶりを示唆。

「そのような結論に至った時は、まず最初に自分達の言葉で家族、お互いのファンの皆様、お世話になっている方、伝えるべき方々へちゃんとした形でお伝えできたらと思います」と、結婚の可能性は否定しなかった。

001

そんなあほな

002

女ってアプローチされると誰でもいいからな(笑)したがって先にアプローチしたもん勝ち(笑)

003

なにぃー(≧口≦)

004

>>2
全然違うね❗💢
特に見栄っ張りの女は30才前から過ぎると必死になって結婚を焦るから逆に引くよ…💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。