000

丹波篠山市の下水道に赤ちゃんの遺体遺棄の疑い 母親を逮捕

25日、丹波篠山市の下水道で赤ちゃんの遺体が見つかり、警察は、ベトナム国籍で技能実習生の21歳の母親を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、ベトナム国籍で技能実習生のチャン・トゥ・フォン容疑者(21)です。
警察によりますと、チャン容疑者は、5月18日から19日ごろに、死産だった男の赤ちゃんを遺棄したとして、死体遺棄の疑いが持たれています。

赤ちゃんは、25日、丹波篠山市真南条上の下水道で浮いているのを定期点検をしていた業者の作業員が見つけ、警察が捜査していました。
周辺への聞き込みの中で、チャン容疑者が遺棄した疑いが強まり、事情を聞いたところ、容疑を認めたため、28日、逮捕しました。

警察によりますと、赤ちゃんは、体重が240グラムの低体重児だったということで、チャン容疑者は「怖くてこんなことをしてしまった。悪いことはわかっています」と供述しているということです。
警察は、チャン容疑者が赤ちゃんを遺棄した経緯などを詳しく調べています。

001

Gメン75

002

学生の時に下水道施設の見学に行ったけど、半年に一件くらいそれらしいのが流れてくるって言ってたよ

003

父親は?

004

>>2
なんで下水道なんかに遺棄するんだろ?

005

240グラム??
流産?死産だったんかな?

技能実習生という立場的に妊娠そのものに問題あったのかもしれない。
でも遺棄はダメだよ(⁠T⁠T⁠)
悲しすぎる。

006

死体遺棄と言うが、死産では個人として生きていなかったのだから、「死体」は女の身体の一部分に過ぎないのでは?

007

人間は例えば自分の手足でも普通に捨てたらいけないんだよ
手足だけでも火葬にかけてる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。