000

北朝鮮、事前に弾道ミサイル発射を予告…「人工衛星」と称して表明

金正恩氏と娘のジュエ氏(16日)=朝鮮中央通信/ロイター

海上保安庁は29日朝、北朝鮮から「人工衛星」と称する弾道ミサイルの発射表明があったことを明らかにした。

北朝鮮は、5月31日午前0時〜6月11日午前0時までの間に、黄海、東シナ海、ルソン島の東方向に発射するとしている。

これを受け、岸田首相は関係省庁に対し、情報の収集・分析を行い、不測の事態に備えて万全の体制を取るよう指示した。

米韓両国と連携し、北朝鮮に発射しないよう強く自制を促す考えを示した。

001

イ反性@D号

002

失敗続きの日本のロケット技術より上だ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。