000

ロッチ中岡「家の鍵を10年間、閉めてなかった」ワケ 自転車の鍵も閉めず「盗まれないよ、そんな簡単に」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(45)が28日、MCを務めるTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。ズボラな一面を語った。

中岡は「家の鍵を10年間、閉めてなかったですね」と告白。「鍵をなくすのが嫌で。鍵をなくしたり、閉めたりする作業がめちゃくちゃ嫌で」と話した。

中岡によると「面倒くさい。鍵を忘れたら取りにいくとか…」といい「何が盗るもんあんの?って僕思っちゃって」と、リスクを感じないと語った。

中岡は「僕、自転車の鍵も閉めないですから。盗まれないよ、そんな簡単に」と余裕の顔。

他にも、下着をたたまない、同じコップを1カ月使い回すなど、だらしない生活を語るも「バイ菌なんか怖くないんで、僕。世界の汚いドブ水飲みまくってるんですよ。それでも僕、体壊したことない」と自信を口にした。

001

潔癖症のニュースと対極

002

家の鍵はかけるけど、あとは同じだ

003

ドブ水飲んでんの!?

004

でも車は鍵するんでしょ?

005

生命力に溢れてる

006

嫌いじゃない

007

今の家の鍵閉める閉めないの前に鍵紛失して持ってないわwww

008

私も嫌いじゃない

009

完璧主義で潔癖症な奴らとは大違い。ズボラな人って、幸せな生活を過ごしている以前に免疫力も生命力も強そう。

010

おいらもパンツ半年あらってねえからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。