000

ガーシー容疑者、凍結されたオンラインサロンが復活 閲覧不可から1週間…サロン形態変更の告知

ガーシー容疑者(インスタグラム@gaasyy_chから)

芸能人らに対する暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕状が出ている元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)のオンラインサロン「GASYLE(ガシル)」のSNSが30日に更新され、会員向けのお知らせを掲載した。同アカウントは今月、閲覧不可の状況だったが、この日は通常通り表示された。

逮捕状が出ているガーシー氏に対し、警視庁は今年4月、元議員の交流サイト(SNS)のアカウントを凍結するよう運営会社に要請していた。
今月23日、同氏のインスタグラムが閲覧できない状況に。「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示されていた。

オンラインサロン「GASYLE(ガシル)」も同様の状況だったが、この日「テスト」と投稿したのちに、「昨日、オフィシャルインスタにて告知いたしましたが、会員様へメールを送信しております。会員様でメール届いていないという方はDMいただければと思います。迷惑メールに入っている方も多いようなので確認お願いいたします。GASYLEオフィシャル」と、会員向けのお知らせを投稿。インスタグラムにも同様のメッセージを公開した。

GASYLEでは、妨害行為が相次いでいるために、不特定多数への配信という従来の形ではなく、「1対1での交流をメインとした形」に移行すると報告。会員からの意見を募るという。
この投稿には「復活キター」「おかえりガーシー」「あれ?GASYLE公式復活してるじゃん!」と、さまざまなコメントが寄せられた。

001

そんなあほな

002

インスタグラム(メタ社)の対応と我が国の憲法に記された「表現の自由」との関係について。

003

また稼げるじゃん

004

日本の警察!もう少し頑張れよ!

005

ガーシー容疑者って呼び方ウケる

006

オンラインに課金して 逃亡の幇助してる人なんて、未だにいるん? アホクサ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。