000

松本人志「2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」 中田敦彦の“呼びかけ”に反応?

(左から)松本人志、中田敦彦 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が30日、自身のツイッターを更新。
29日に中田敦彦が自身のYouTubeチャンネルにて、松本がお笑い賞レースの審査員を数多く担当していると言及した件についての反応と見られるツイートを行った。

中田は、“結成16年以上”の漫才師を対象にした新たなお笑い賞レース『THE SECOND〜漫才トーナメント〜』(フジテレビ系)について語る文脈の中で、松本がさまざまな賞レースで審査員を務めているなどとして、自身の思いを吐露。
これを受けて、もし出演などのオファーを受け、松本と直接話せる場があれば…との仮定の話として「サシだったらしゃべりたいよね。でも、ないんじゃない?」と語っていた。

動画の中で、中田が「これ見てる粗品くん、どう思う?最近、オレのトークチャンネルすごく見てくれているらしいの」と唐突に呼びかける一幕も。
動画の公開後のタイミングで、せいやが自身のツイッターで「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな 中田」と中田に向けてのメッセージと見られる投稿を行うなど、各方面に影響が及んでいた。

こうした流れを踏まえてか、松本はこの日、自身のツイッターで名前は挙げずに「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」と呼びかけた。

001

2从

002

ゴミ中田

003

You Tube関係ないにすると登録者数が増えないからやだ!

004

松本の腰巾着たちがみっともない

005

炎上芸人に成り下がったな。

006

いい年したおっさんたちがくだらない。誰も得しないよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。