000

小3女児に“わいせつな姿”撮影させて送らせたか 22歳の男逮捕

神奈川県に住む小学3年の女子児童にわいせつな姿を撮影させたなどとして、滋賀県に住む22歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、滋賀県に住む自称・無職の西村奈央土容疑者(22)は、今年3月、SNSを使って横浜市に住む小学3年の女子児童(8)に胸などを露出させた上、スマホで撮影させて送らせた疑いが持たれています。

西村容疑者と女子児童はゲームアプリで知り合い、SNSでやり取りするようになったとみられ、女子児童は自分の年齢を伝えていたということです。

女子児童の母親が警察に相談し発覚したもので、西村容疑者は調べに対し、「やったことに間違いありませんが、13歳未満だとは思っていませんでした」と容疑を一部否認しているということです。

007

目の前に小3の子の胸あったから両手でモミってしたらキャーて言われたあとに気持ち悪いよと言われた(;_;)モミモミじゃなくて1モミなのに(;_;)
一緒に寝る仲なのに(;_;)目の前に胸あったら誰でも揉むだろう(;_;)

008

朝鮮人だから仕方ないよ

009

殉愛物語

010

>>8
西村奈央土は通名なのか?

011

>>6
直接会って淫らな行為やわいせつな行為をしたわけじゃないけど、
「女子児童に裸の写真を自撮りさせて送らせた」
のが、児ポ法の「児童ポルノ画像の作成(の教唆)」に該当すると判断しての立件なんじゃないのかな?

012

小3にスマホ与えてる親の責任はドーなんだ?

013

けしからん!

014

無職のロリコンなんて地獄みたいな野郎だな

015

下手したら処女の強奪に画像の脅迫してずっとタダマン頂こうとしてたんじゃないか?奈央土?ん?

016

ペドは重い精神疾患だから治る事は無い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。