000

中川翔子、複数人から殺害予告 警察に届け出「わたしばかりなぜ?」「何回も何回も」理解不能な投稿届く

中川翔子 Photo By スポニチ

タレントの中川翔子(38)が1日、自身のツイッターを更新。殺害予告と見られるメッセージが複数届いたといい、法的措置を講じると報告した。

中川はこの日、「わたしばかりこういう人に絡まれるのはなぜ?」と記し、自身に寄せられたメッセージのスクリーンショットを公開。
スクショの画像には「お前の人生最大の分岐点まで残り47時間」「芸能界からも人間界からも消えていなくなる」などと記されており、この殺害予告と見られるメッセージが、複数人から寄せられているという。

中川は「警察にとどけます 何回も何回もあったこういうの」と処置を報告。「精神がどうとか、被害者からしたら関係ないから!」と警告した。

続けて「妄想で殺害予告してくるのが今までにも何人も何人もいた。警察に行き、ちゃんと警察は動いてくれて何人も書類送検になってます」と指摘。
「精神的に問題があるって理由をかならず言ってくる、毎回毎回、別の人で。被害者からしたら関係ないし、物理的に貴重な時間を奪われる。そんな事して親が悲しむ人生って」と強く訴えた。

026

犯人は中高年の底辺だろうな

027

>>23
それは予告を送りつける側の言い分だろ。
あるいは「現役女性芸能人結婚禁止法」でも制定するか?

028

片っ端から逮捕で良いんだよ
無職は無敵だから何するか分からん

029

無職の拳 究極奥義無職転生 しょこたんの結婚に深い悲しみを感じた時に無の境地に殺害予告をしてしまう無職。

030

しょうこ〜
しょうこ〜
しょこしょこしょこ〜

031

なかがわ、しょ〜こ〜(笑)

032

いまこそ届けを出すぞ〜
メイソウして犯人を絞りこめ〜

しょうこ〜
しょうこ〜
しょこしょこしょうこ〜

033

ジャニーズJrの元カキタレ

034

女って背が高い男に告白されたら断れねえからな(笑)単純だよな(笑)

035

虚言癖と知ったかぶりして喋るからニワカオタクがバレたんでしょ

他人の家の猫を自分の飼い猫にしてTwitterにあげてた
バレたら謝らずにブロックしてこっそり削除

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。