000

ホスト、客に無理矢理シャンパン注文させるYouTube動画が炎上「犯罪まがい」指摘も

どっこい翔平公式ユーチューブチャンネルより

ホストユーチューバー・どっこい翔平がチャンネルに公開した、店の新人ホストが客に無理矢理シャンパンを頼ませる動画がネット上で炎上している。

問題となっているのは、5月27日に公開された動画。18歳の新人ホスト・レイに密着した動画で、内勤ホストに強く当たったり、悪態を吐く様子が映されていた。

また、レイは自身の客に「今日シャンパン入れてほしいんだけど」とおねだり。客の女性が「ダメだよ」「ごめん、マジで……」と断るも、レイは「入れて、入れて」「飲まなくてもいいから」と引き下がることはなかった。

さらに、レイは「4万5000円のやつだから。一番安いやつだから。入れるよ?」と無理矢理注文しようとする行動に。女性客が「入れないで! 無理! 無理!」と拒絶すると、レイは「だからマジでなんで? って言ってんの!」と怒りを露わにし始めた。

その後も、女性客の「無理」という言葉に対し、レイは「俺が無理、逆に!」「プライド的に無理」と苦言。また、もともと女性客がこの日、体調が悪くて店に来れないと言っていたことを持ち出し、「(体調)悪かったから(店に来る)約束守らなくていいんですか? って話じゃない?」と詰め始めた。

ここで女性客が「帰りたい……」と口にしたが、レイは「帰りたいとかないから」とバッサリ。最終的に半ば強制で4万5000円のシャンパンを入れさせたが、女性客はレイに「嫌い」と口にしていた。

この一幕はSNSなどで拡散されて炎上。ネット上からはレイに対し、「これはアウト」「同意得てないじゃん」「酷すぎる」「自分のことしか考えてない」「悪徳」「ぼったくりの飲み屋と何が違うんだ?」といった批判の声が殺到。

また、動画のコメント欄にも「こんな犯罪まがいの売り方を動画にするのどうかと思う」「こういうのを面白いと思ってチャンネルに上げてるの無理」「後輩の教育できてませんって証拠動画アップしてどうすんの」といった呆れ声が集まっていた。

024

>>19
お前はヒタイにゴミ人間って刻印した方が良いなw

025

>>20勝手にボトル空けるような店に何度も行ったんでしょ?
店のシステムどうこうより行かなきゃいいんでは?

026

どっちもどっち

人間廃業

027

ホストクラブの動画みてると凄いよ。月ごとに売上競争、年ごとに売上競争やってホストの競争心もあおってる。ホストも必死だよ。売上をあげることに夢中になってる。だから無理な営業かけてるとこあるね。異常な世界。

ひとりの女の子に30万とか40万払わせてるからね。感覚がおかしくなってるんだと思うよ。まともな感覚じゃやってられないよね。90万のシャンパンいただきました。こんな感じだもん。

028

頭おかしい人が行くとこね

029

>>27一撃1千万超えのプラックパール卸したりシャンパンタワーをやったり凄いよね
キャバクラでも石油王とかが2千万タワーやってるの見た

030

>>29
そもそもさあ。シャンパン1本が1千万とか、ウィスキー1本が500万とか価格設定がおかしいよね。シャンパンは飲むらしいけど、ウィスキーは飲まないで使い回しみたいだよ。めちゃめちゃだよ。

031

負け組田舎者猿共は田舎にホストクラブが無いから動画見て知ったかする馬鹿丸出し共

ぷっぷっぷっダサ過ぎる

032

三流ホストは鏡月のロックで充分。

033

それよりインボイス登録しましたか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。