000

川に流されたか 行方不明2人の捜索続く 和歌山


和歌山県では川に流され行方不明になっている2人の捜索が続いています。

和歌山県紀美野町の真国川では、行方不明になっている女性の捜索が続いています。
警察によりますと2日、車に乗っていた成人女性が車からおりたあとに川に流されたとみられています。ほかにも真国川では70代の男性が流され捜索が続いています。

一方、江戸時代の徳川御三家の一つ、紀州徳川家の菩提寺である長保寺では、歴代藩主の墓所として国の史跡に登録されている山の斜面の一部が崩れました。土砂は、国が指定する国宝の本堂にまで流れ込みました。

長保寺住職・瑞樹正哲さん「また雨が降ると崩れる可能性がある。危険な状態。残念だがしばらくは危険も伴うので参拝できない」

修復の方法は文化庁と検討が必要で、早くても3か月かかるということです。

001

河童

002

大雨の日に川に近づくなんて間抜けな人

003

川ですからね(笑)そりゃ流されますよね(笑)

004

こういう捜索を辞めていけば、物価は戻って行きます

005

川の流れのように〜

006

流されようが国民には関係ないっちゃ(笑)言うこと聞かない人は知りまちぇん(笑)

007

一般的に(笑)人は川に流されませんからね(笑)

008

迷惑な人達

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。