000

売上NO.1キャバ嬢、100万会計「自腹疑惑」にブチギレ反論 証拠も公開「負け惜しみお疲れ様」

せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

ファッションイベント「関西コレクション2023 S/S」にも出演した元アイドルでキャバクラ譲のせりにゃさんが2023年6月2日、店で4桁を売り上げナンバーワンになったことについて、一部で「自腹」を疑われたとして、領収書の写真を添えてインスタグラムで反論した。

せりにゃさんは1日に更新したインスタグラムのストーリーズで、勤務する店の5月の売り上げ1位を獲得したことを報告した。
「昨日は来ていただいたお客様5組ほぼ3桁会計でした 味方が強すぎるんよ」と活況ぶりを伝え、続く投稿では店から送られたトロフィーの写真を添えると、「昨日だけで相当な額ありがとうございました レースでもないのに4桁達成 今月の調子の悪さが嘘のよう ほんとうにありがとうございました」と感謝した。

2日、せりにゃさんは「朝からめちゃめちゃうざいから言うけど」とストーリーで切り出した。
4桁の売り上げを疑う声が寄せられたのか、「100万円キャッシャー自腹でもなんでもないからね?笑 そもそもクレジットカード支払いになってますよ〜?」とつづり、勤務する店の印鑑が押された100万円の領収書の写真を公開した。

せりにゃさんは、「てか疑わしいならキャッシャーの従業員の子に聞きな」とコメントすると、100万円を支払ったのは以前から付き合いのある客だったとも説明。
「あーだこーだ言ってる人はこういうお客様がいないから羨ましいんだろうけどね」としつつ、「私のことを言うのはもういいけど こういう私の周りの私のためにしてくれた行動にケチつけてくるのは腹立つ」と憤慨した。

「それに、全員が同じ真っ向勝負だし この100万円のキャッシャー会計が決め手というより 最終日5日みなさんが頑張ってくれたのでって感じです」と当時の状況についても説明し、「文句言う人は勝ってからいいなー??」と投げかけた。

続く投稿でも、せりにゃさんは「朝からめっちゃキレてるからまた騒がれるのわかっててあえて書くけどまじで自分のお客様のことを悪く言われるのはムカつきますよ」と不快感をあらわにした。

「それにラストオーダーは一斉に取ってるんだからなんも悪いことしてない。締め日に何が起こるかわからないのがキャバクラですよ」と訴えると、「ていうかどうせ言ってる人たちは一度でも勝ったことがないから言ってる」「負け惜しみお疲れ様でした」とつづった。

せりにゃさんは、「100万円を切れるカードは私もスカウトも残念ながら持ってません」とも告白。
「あまりにも腹立って書きましたが今後はもう書きません」としながら、「まあ気にせず気楽に行こう お前らも強く生きような」と拳の絵文字を添えて締めくくった。

051

100万切れるカード持ってないのかよwww

052

マッチ棒バランス

053

性格ゴミすぎる

054

石原良純の兄みたいでっかい頭

055

美容外科医が医師界で嫌われるのわかる
全然きれいでなく醜い顔に仕上げて
大金取ってプライドないのか
誰か愛情ある友人いたら止めてやれ

056

自腹じゃないなら言わせておけよ。ムキになるから余計に怪しい

057

整形前の方が良かった

058

整形しすぎ。顎削りすぎ。婆さんになったら顔面崩壊だな。

059

顔が怖い
夜暗いところで見たらもっと怖い気がする

060

三万自慢したいんだろうけど
どんなデブスでも三万でって声かけてきて、やりにげの爺が複数いるからね
歌舞伎町や他の地域

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。