000

広末涼子「ダブル不倫」疑惑報道に事務所「厳重注意」夫キャンドル・ジュン氏「ノーコメントです」

広末涼子(2022年11月撮影)

女優広末涼子(42)が7日、有名シェフの鳥羽周作氏(45)との「ダブル不倫」をニュースサイト「文春オンライン」に報じられ、広末の所属事務所は同日、公式サイトでコメントを発表した。

所属事務所は「このたびは、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆さまにご迷惑をおかけしたことをおわび致します」と謝罪。
「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」とした。

広末はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と10年10月に再婚し、現在は3児の母。
今回の報道によると、広末は5月中旬、妻子持ちの鳥羽氏が経営するレストランをショートパンツ姿で訪れ、互いに肩をもみ合ったり、談笑したという。
また今月上旬には、鳥羽氏の宿泊するホテルに広末がチェックインしたと伝えている。一方、同誌の直撃に対しては、両者とも不倫関係を否定したとしている。

鳥羽氏は今月11日に都内で行われる自身の著書イベントに出席予定だったが、この日「著者の都合」によって中止されることが発表された。
また、夫のキャンドル氏はこの日夜、大阪市内のイベントに姿を見せ、ファンとの記念撮影などに快く応じていた。
報道について本紙の取材には、穏やかな口調で「ノーコメントです」と話した。

049

キャンドルも意味深な発言を残したな

050

旦那がもうかまって貰えねぇからかまって貰えるブタオッサンでもいいってことか?💦w

051

>>41
武井咲も団子鼻だが可愛い

052

>>36
キャンドル・ジュンもきもいよ
耳の木のピアス、マサイ族みたいじゃん!

053

>>38
連れ子の長男が下の子供達の世話をしてるらしい!
子育てしてないのバレた広末!(笑)

054

ダブル図っ紺場っ紺(笑)

055

こういっちゃなんですが(笑)夫がノーコメントだろうがノーブラだろうが(笑)国民には関係ねえからな(笑)

056

まだまだ繰り返すでしょう。

057

若い頃は人気あったのか知らんけど
ただのオバサンにしか見えない

058

綺麗だし、有名人だから男が寄って来るんだろう。夫に対して恋愛感情は薄れるから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。