000

メキシコ西部で大量発見の遺体袋、行方不明のコールセンター従業員の可能性と

西部グアダラハラ郊外の渓谷を捜索する消防隊

メキシコ西部グアダラハラ郊外の渓谷で、人体の一部が入った袋が大量に発見された事件で、当局は6日、遺体には当初捜索されていたコールセンターの従業員が含まれている可能性があると発表した。

メキシコ警察は5月末、以前から行方不明になっていたコールセンターの従業員8人の捜索に当たっていたところ、これらの遺体を発見した。

当局は現在、このコールセンターが、アメリカからの観光客を対象とした詐欺などをはたらく違法な不動産業者のフロント企業だったとみている。

この企業は、悪名高い犯罪組織「ハリスコ新世代カルテル(CJNG)」によって運営されていたと、当局は考えている。

8人の従業員がCJNGと問題を起こしたのか、敵対するカルテルの標的にされたのかは明らかではない。

行方不明になっていたのは男性6人と女性2人。いずれも5月20〜31日の間に姿を消した。

8人全員が、現在捜査中のコールセンターで働いていた。このコールセンターは、メキシコの観光リゾート地でタイムシェア(リゾートマンションなどを借り、利用期間だけ経費を支払うシステム)を購入しようとする外国人をだますために使われたとみられている。

コールセンターのあるサポパンの市長は、このコールセンターは違法で「ライセンスを一つも持っていなかった」と述べている。

ハリスコ州当局は事件のあらましや犠牲者の詳細について明らかにしなかったが、地元メディアは23〜37歳だと報じている。

報道によると、5月20日に最初の2人が行方不明になった。その後、23日に別の2人の捜索願が出されたため、同じ職場の従業員が失踪したというニュースが駆けめぐった。その他の犠牲者も、22日を最後に家族と連絡が取れなくなっていた。

検察当局は、武装した男たちがコールセンターから従業員を誘拐しているのを見たという地元住民の証言をもとに、監視カメラの映像を調査しているという。

001

南米かっ!

002

神罰

003

プリズンブレイク

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。