000

加藤未唯 全仏混合ダブルス優勝 急造コンビで失格騒動乗り越えた

全仏混合ダブルスで優勝しトロフィーにキスをする加藤とプッツ(AP)

全仏オープン第12日 ( 2023年6月8日 パリ・ローランギャロス )
混合ダブルス決勝で加藤未唯(28=ザイマックス)ティム・プッツ(35=ドイツ)組が、ビアンカ・アンドレースク(22=カナダ)マイケル・ビーナス(35=ニュージーランド)に4―6、6―4からのマッチタイブレークを10―6で制して頂点に立った。

加藤は女子ダブルス3回戦の不可解な失格が波紋を広げる中、4大大会で悲願の初優勝。全仏での日本勢のこの種目の優勝は97年の平木理化、22年の柴原瑛菜に続く2年連続3人目の快挙となった。

熱戦を笑顔で終えたセンターコートでの表彰式。加藤は準備してきた紙を読み「ここ数日は精神的に苦しかったが、多くの方からの温かいメッセージが支えになった。失格は不運だったが、前を向いて全力を尽くせた」と涙を浮かべた。
日本人のこの種目の優勝は昨年の柴原瑛菜に続き2年連続3人目で、4大大会では5人目の快挙。相方のプッツは「この優勝で元気を出してくれれば」と願った。

001

今、来た力卜ウ.

002

よくやった!
おめでとうございます。

003

女子ダブルスまじでひどい、いろいろ言われてるが人種差別だろうな

004

優勝したところで国民には関係ねえからな

005

>>4←出たな! おなじみの
張りつきキチガイ

おまえ、、、そろそろ

死ねよ

006

欧米のアジア蔑視

007

混合ダブルスで加藤未唯が優勝できた事で、女子ダブルスの事件をウヤムヤに出来なくなった全仏オープン陣営。

加藤未唯を失格に追い遣った相手選手2人は、SNSコメ欄を閉鎖して逃亡してるし、今後の展開が気になる。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。