000

不倫疑惑の広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」

不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除された。

広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演し、5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席。
「本麒麟」のブランドサイトにはタモリ、江口洋介、満島真之介とともに広末のCM動画が掲載されていた。

キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。CM降板など今後については「未定」とした。

広末の不倫疑惑は7日、文春オンラインが報道。相手は4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している東京都渋谷区のフレンチレストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏(45)。
同店を含め全国に飲食店8店舗を経営し、SNSやYouTubeで料理レシピを配信。NHK「きょうの料理」にも出演し、4月にはドキュメンタリー映画「sio/100年続く、店のはじまり」が公開されるなどカリスマシェフとして知られている。

広末は2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、3児の母。
鳥羽氏にはシェフになる前から支えていた妻と子供がおり、ともに既婚者。文春の直撃取材には両者とも不倫を否定している。
広末と鳥羽氏をよく知る友人は、スポニチ本紙の取材に「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係にあるのは事実」と明かしている。

009

>>8
イメージが大事だから仕方ない
契約違反なら賠償金を払うのも当然だろ

010

どうでもいい話で騒ぎすぎだ、くだらん

011

不倫しようが何をしようが国民には関係ねえからな(笑)

012

>>9
そもそもしたとは限らん!

013

この際、不倫に寛容になろうよ!
あっちもこっちもパコパコ!
少子化対策としてセックスすればいい!

014

>>9
賠償金とかどうでもいいんだよ!
世の中、下らんことで大騒ぎしすぎなんだよ!バカ

015

てか、よくビールとか飲むよなw
あんな不味いもんw
売らなくてよろし♪

016

>>15
子ども舌のオッサンは気持ち悪い

017

しょせん女優とは

018

>>14
お前が仕事に対しての責任感が無いのが分かる
約束事も守れない野郎は彼女も友人もいないんだろうな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。