000

ウクライナ国連大使 “ダム決壊”避難住民らへの攻撃停止を求める 露軍が砲撃、9人ケガ


ウクライナ南部のヘルソン州でダムの決壊による浸水被害が拡大する中、ウクライナの国連大使は8日、ロシアに対し、避難している住民らへの攻撃を直ちに停止するよう求めました。

ウクライナの地元当局によりますと、ロシア軍がダムの決壊による洪水の影響で避難している住民らに砲撃を行い、警察や救急隊員らを含む9人がケガをしたということです。

ウクライナのキスリツァ国連大使は8日、アメリカや日本など国連安全保障理事会の複数の理事国とともに、ロシアに対し、直ちに攻撃を停止するよう求めました。

ウクライナ、キスリツァ国連大使「避難地域への砲撃を強く非難する。ロシアに対し、攻撃をやめ、救助隊が市民を安全に救出できるよう求める」

また、ロシアの占領下にある被災地でも、国連や赤十字国際委員会などが住民らに人道支援を行えるよう、安全な往来を妨げてはならないと訴えました。

001

🥝

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。