000

栃木・日光市サウナ施設 男性客が池で“冷水浴”中におぼれ死亡 「自然に囲まれたサウナ」と人気


栃木県日光市のサウナ施設で、客の男性が施設内にある池で溺れ死亡しました。
この施設は、屋外にあるサウナと一緒に、池での「冷水浴」を楽しむことができるのが特徴で、男性はグループで訪れていました。

きょう午前10時半ごろ、栃木県日光市のサウナ施設「日光サウナリゾート」で、従業員から「客がサウナに入ったあと池に入り上がってこない」「沈んでいるのが見える」と119番通報がありました。
警察によりますと、20代の男性客が助け出され病院に搬送されましたが、その後死亡しました。

男性は、県外から知人らと4人で施設を訪れていて、男性が屋外に設置されたサウナを出て、隣接する池で泳ぎ出したところ溺れるような様子が目撃されていたということです。

「日光サウナリゾート」によりますと、サウナとともに、施設が所有する泉で「冷水浴」を楽しめるのが特徴で、「大自然の中にあるサウナ」として人気だということです。

021

>>018
軟弱だなきさまは

022

菅系ねえからな(笑)

023

川ならまだしも…池は汚そう

024

エレガント渡会はツイッターで100%施設の責任て言ってたな
意図はわからんが

025

中村凜之介
2021年10月11日 07:10

普通の水風呂は1〜2分程度と言われるけど、湖と一体になってしまった僕は、「整い」状態のまま、冷たい湖に5分近く入り続けていた。
危うく湖に引き込まれてしまいそうだった。

026

電波圏外

027

1〜2分では池から上がれない距離なの?

028

>>25
水風呂5分は長いですね。具合が悪くなるレベル。私はそれを経験してから水風呂は30秒で上がりますよ。

029

開放的なのがアダになったか
サウナ後に冷水で泳いだらまずいわな

030

男性は、深さ3メートルほどのところで溺れたとみられ、知人は「男性は泳ぎが苦手だった」などと話しているということで、警察は当時の詳しい状況を調べています。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。