000

10代の娘に対する準強姦の罪で52歳父親を起訴 娘が実名・顔を出して被害訴え

大門広治被告(52)

中学2年生から高校2年生の間、実の父親から何度も性的暴行を受けてきたと公表した福山里帆さん(24)。刑事告訴し、富山地検は26日付けで52歳の父親を準強姦の罪で起訴しました。

起訴されたのは富山県黒部市の会社役員、大門広治被告(52)です。
大門被告は2016年、当時高校2年生だった実の娘の里帆さんに対して、抵抗できない状態だと知りながら性的暴行を加えたとされています。

里帆さんは2023年3月に、中学2年生の夏ごろから母親が外出中の自宅で少なくとも8回、被害にあったとして警察に告訴状を提出。警察が捜査を進め、2024年3月6日に逮捕に至りました。
警察の逮捕直後の取り調べに対して大門被告は黙秘していたということです。

父親の逮捕を受けて里帆さんは、性被害に苦しんでいる人の力になりたいと実名を公表したうえで、12日、富山市内で会見を開き、反省の言葉を口にしない父親への絶望を語り、起訴されることを望んでいました。

福山里帆さん:「悪いと思ってないというか、父としてはあまりそこに、反省をしていないと、私としては、絶望。もう一度裏切られたというか。血のつながりはどうしても絶てないので、未だに血が繋がっていることに苦しいこともありますから。ここまできたからには起訴してほしい。自分が過去あったことに納得できるような罰を与えていただけたらいいかなと思います」(3月12日取材)

26日、検察から起訴の連絡を受けた里帆さんは「安心した、不安な気持ちから解放された。そういう風に思います」と話しています。

027

人間とは思えない、こんな父親ならいらない生まれなかったほうがマシ
性犯罪は許されてはならない

028

私もこの爺を呪います

029

>>26
この場合は末代までと言うと娘まで関連して来ないか?

030

娘は被害者

031

刑務所ではピンクって言われて最下層だよ

032

因果応報❗豚箱で終身刑?リアル終活乙

033

NN?

034

こんな家族正直どうでもいいけど
こんな有名になったら務所でおっさんどんな目にあうかといったらまず色々なことされてご飯まともに食べれないだろう冬なんか布団なしなんじゃ?後、娘のこと洗いざらい聞かれる、
囚人のオナネタの対象になるだろう
しかも出所するまで毎日聞かれるだろう
娘いるってだけで対象になんだから
この娘出所したどーしょうもない奴に狙われる可能性低くはないよ
捨てるものない執着だけは異常な連中多いから

035

JX金属三日市リサイクル株式会社

036

目付きが挑戦系だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。