000

フワちゃん激怒「ガキが!大人なめやがって!!」米語学学校で年下生徒の“悪口”巡りトラブル

フワちゃん(2021年3月撮影)

海外移住を発表したタレントのフワちゃんが14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。米国の語学学校で起きた事態について、ブチギレ投稿をした。

フワちゃんは11日、Xで米国到着を報告している。その後「アメリカ楽しすぎて」などとポストしていたが、日本時間14日未明には「語学学校の授業中だるそうにしてたガキがため息つきながら教室出てったから先生と悪口言ってたら、そいつの友達にスマホでチクられてさっきめっちゃフンってされたわらわらわら」と語学学校の教室で、年下の少年か少女との間に起きた”トラブル”を報告。

さらに「ガキが!!!!!大人なめやがって!!!!!!あたし日本でプロレスラーだからな!!!!!」と怒りとともにつづった。

これらの投稿に対し「怖いよ」「めっちゃ”学校”って感じだね」「最強すぎて好きw」「頑張れフワちゃん」「笑いました!」「勇ましいフワちゃんが好き」「この”学校感”わかる」「マジあるある笑」などとさまざまなコメントが寄せられている。

フワちゃんは22年10月、プロレス団体スターダムのリングでプロレスデビューしている。

008

>>2
この人は典型的なADHD(発達障害)ですよ。
感情のコントロールが下手、約束時間を守れない、おしっこ漏らす、協調性がない、

等など… 注意欠如・多動性障害な面が顕著に表れてます。

009

何がプロレスラーだよ!バカ
プロレス舐めんなよ!🐙
この弱いのが!🤔

010

ガキってほざく
あんたがガキだよ

頭悪すぎなんだよ

011

日本の恥

012

ブス

013

>>3
まさに。この歳で老害認定される人間はなかなかいないぞww

014

アプリでこいつとマッチングされたら人生最大級のショックだろうな

015

フワちゃんキレちゃん

016

帰ってくんな

017

アメリカ人は日本人ならブスでもやるもんなw日本人の男に相手されないからアメリカ行った。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。