000

宮迫博之、闇営業騒動から約5年…いつになったらテレビに出られる?に「圧力はないと思うんですが…」

宮迫博之 Photo By スポニチ

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「いつになったらテレビに出られるのか?」問題について語る場面があった。

元タレント・田代まさしさんとのトーク企画。
そこで田代さんは、宮迫の話術について「腕は全然おとろえてないね!」と笑顔をみせるも「いつになったらテレビOKになるの?それは、誰が決めることなのよ」と問いかけた。

19年6月にあった闇営業騒動から約5年。それ以来、地上波から遠ざかっている宮迫だが「誰かが思い切らないと無理でしょうね、今のご時世で“圧力”とかはないと思うんですが…なんとなくですけど、みんな最初に使う人がどうなるのかを見たいっていう。逆の立場だったら、僕もそうすると思います」と事情を察していた。

006

TVに出る出ないは自分で決める事では無い、需要があれば周りからオファーが来る

007

ただ需要が無いだけだろwww
あ〜悲しい勘違いwww

008

またテレビで披露しておくれよ あの顔の叩いて自分の名前言うめちゃくちゃ面白いギャグ

009

金持ち相手に焼肉屋やってりゃ良いじゃん

010

整形後の写真出してやれよ
芸人は嫌い男女ともに整形するから
東京のコメディアンみたく不細工もハゲも売りにしないと

011

つまらんから、こいつは出なくていいよ。

012

>>4
お前が出なくても誰も困らない!

013

興味ないな

014

もう需要がないし、嫌われてるのを気付けよ。
代わりはいくらでもいる。

015

人柄が良くて面白ければ 5年も経たずに
オファーがあるって…
上からも下からも慕われてないのが現実

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。