000

松本人志飲み会参加セクシー女優「新幹線でこのファッションはセクシーすぎるかなぁ?」

霜月るなのXから

セクシー女優の霜月るなが22日、X(旧ツイッター)を更新。自身の最新ショットを公開した。

霜月は「おはよ 新幹線でこのfashionはセクシーすぎるかなぁ? ジロジロ見られるから」と笑顔の絵文字を添えて記述。美しいボディーラインと妖艶なバストなどが際立つ黒いおしゃれな肩出し服に、金髪で黒ぶちのメガネをかけた美貌の近影をアップした。そして「今日もみんな1日頑張ろうね」と続けた。

この投稿に対し「見せ付けて 元気を分けてあげましょう」「隣座ります!」「美しすぎて」「るなさん自身がセクシー過ぎるんやと思います」「素敵な衣装だと思いますよ」「絶対見てしまうわ」「可愛い過ぎ」「めちゃくちゃセクシー」「セクシーすぎる可愛さですね」「見ちゃう」などと絶賛の声が相次いでいる。

霜月は、ダウンタウン松本人志が開催した16年の大阪での飲み会に参加。これまで松本をめぐる「週刊文春」の記事については、その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと主張してきた。その後も具体的に同誌記事に反論したり、松本が名誉毀損されたとして訴訟を起こした後は、松本を応援する発言をするなどしてきた。

昨年11月、松本人志が週刊文春側に対し損害賠償などを求めていた訴訟を取り下げ、裁判が集結すると。霜月は自身のXに「松ちゃん長い裁判お疲れ様でした そしてお帰りなさい これからも沢山の人に笑いを届けて下さいね 二人合わせてダウンタウン」などと書いていた。

015

身体見せなきゃ注目されないしね

016

どーしたブス

017

二重の整形変だよ

018

見られてるのは顔が面白いから

019

松本の性奴隷だろ

020

>>19
松ちゃんの好みではない

021

松本コンチータ

022

松本「誰やねんこんな怪物連れてきたん」
霜月るな「何もありませんでした(私だけ)」

023

チンドン屋より凄い!
こんなんで勃たないよ⤵️

024

この人を呼んだ後輩芸人も罪深い事をしたな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。