000

覚醒剤中毒&離婚発表の与沢翼氏、新たな「同居相手」を報告 その人と「しばらく暮らす」

与沢翼氏のXから

著書「秒速で1億円稼ぐ条件」などで知られる実業家の与沢翼氏(42)が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。覚醒剤使用を告白し、妻との離婚を発表したばかりだが、新たに「同居」する相手を報告した。

与沢氏は18日の更新で「SNS更新してなかった理由でもありますが、仕事をやめてタイに来てから『覚せい剤』にどっぷりはまっていました」と衝撃的な告白をした。「今はもうやっていません。信用されないと思いますが、この後も、やりません」「覚せい剤を辞めきるためにSNSに書きました。ここで書くと自分への抑止力になると思ったからです」などと告白した経緯を説明した。

また、妻が3子を連れて日本に帰ってしまったことも明かし、別の投稿で激やせした顔のショットなども公開。「奥さんから離婚したいと言われました。仕方ないので、そうするしかないです」と記した。
そして22日にXに「財産分与に合意し、離婚に応じました。2年以内に必ず完済します」とつづり、自身のYouTubeでも妻との離婚を発表した。

与沢氏は離婚発表後初となる23日の更新で「お母さんがタイに来ることになったwしばらく母と暮らす」と報告した。
この投稿に対し「親孝行してください」「絶対にその方が良いと思います」「安心しました」「一人じゃなくてよかったです!」などとさまざまな声が寄せられている。

001

言語道断

002

良かったな!
愛は無くても、金ですぐ相手が見つかる

003

>>2
金で見つけた母親?

004

ネットでも誰も触れないがこいつ早稲田卒なんだよな
そこそこ勉強してたんだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。