000

女性に“娘の裸映像”送らせたか 33歳の男を逮捕 「シングルマザーを支援します」とSNS投稿


「シングルマザーを支援します」とSNSに投稿し、中学生と小学生の娘のわいせつな映像を女性に送らせたとして、33歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、赤崎修一容疑者は去年、都内に住む女性とビデオ通話をしている際に、女性の娘で中学生の長女と小学生の二女の裸の映像を送らせた疑いがもたれています。

赤崎容疑者は、「シングルマザーの方金銭支援します」とSNSに投稿し、「娘をビデオ通話にだすなら30分70万円支援する」などと女性に伝えていたということです。

調べに対し赤崎容疑者は、「二女のわいせつな画像を見たが長女は見ていない」と容疑を一部否認しているということです。

また、警視庁は、娘のわいせつな映像を送信したとして、44歳の女性を書類送検しました。

001

ЗЗ歳の男

002

ザ・無職

003

修一の勝ち逃げだな

004

赤崎コイツの顔容姿は🤣だわ❗醜い汚いな🤣モテない人生を🤣性犯罪者顔🤣

005

こんな絵に描いたような情けないオッサンだと逆に可哀想になるな

006

名前や写真まで出てるけど、被害者の児童とは会っても触ってもいないわけで、これがそんなに重罪なのかい?

007

生活保護の母子家庭って無料の医者の薬を高値で売ったり
金になるなら、何でも売る
だから生活保護制度やめろ

008

>>6わいせつな映像が問題なんでしょ
捕まらなければエスカレートして金に目がくらんだ母親にもっと卑猥な映像を撮らせたと思うよ
娘のメンタルはもちろん将来にも影響しかねない

009

珍遊記かウシジマくんのキャラみたいな奴だね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。