ジャングリア沖縄、毎週月曜を休業日に設定へ 来年1月から
ジャングリア沖縄は来年1月から、毎週月曜を休業日に設定する。設備点検やスタッフのトレーニングなどを集中的に実施する時間を設ける。
同社によると、これまで点検やスタッフのトレーニングは夜間に実施してきた。今回、来場者により安全で高品質な体験を提供するため、毎週月曜を休業日にすることにした。
同社は「パーク全体のさらなるサービスクオリティ向上に努めてまいります」としている。
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。