000

感染で職員や家族「差別的扱い」 相模原中央病院が文書

新型コロナウイルスに感染して死亡した80代女性が一時入院し、担当だった女性看護師の感染が確認された相模原中央病院(相模原市)は19日までに、「職員や家族がいわれのない差別的扱いを受けている」とする文書を公表した。

文書は、託児所の受け入れ拒否や、学校から子どもの自宅待機を指示されたことで「特に看護師の確保が厳しい状況です」としている。
病院によると、ある看護師は子どもを保育施設に預けようとしたところ、「しばらく遠慮してもらえないか」と拒まれた。

患者の転院も一部で受け入れを拒否される事態になっており、休診している外来診療の早期再開は難しいという。

001

そんなあほな

002

ありがち。もう患者を隔離する病院が足りない。
愛知で受け入れを決めた病院に周辺の住民が抗議に押し寄せ、説明会が開かれた。パニックだ。

003

相模原quality

004

この病院は評判が良くないみたい

005

マスゴミが悪い。
致死率がインルフ程度なんだから必要以上に騒ぐ事ではない。

006

安心しろ
来週には全国感染蔓延パニックだから

ピークは彼岸中になる

007

>>2
最近廃院や廃校した建物の再利用で一カ所に集めればいいのに。何故 分散させるのか?

008

相模原はコロナ関係なくヤクザちんぴら事件多くて差別されてるじゃないの
目くそはなくそで市内で差別なんてバカにしてるね

009

>>3
同意

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。