000

相棒16初回は浅見祭り? 歴代浅見光彦3人そろい「どの浅見が勝つのか」

水谷豊

18日に始まったテレビ朝日系の大ヒットドラマ「相棒 season16」の初回放送で、水谷豊、榎木孝明、中村俊介と過去ドラマで探偵の「浅見光彦」を演じた3人が登場したことで、ネットでは混乱の声が上がった。

大人気ドラマ「相棒16」は、初回は拡大スペシャル。
連続殺人の容疑者である中村俊介演じる大富豪が、水谷演じる右京に脅迫され自供させられたと警視庁を告訴。
特命係に敵意を抱いている法務事務次官を榎木が演じ、告訴を受理するよう、指示するといった内容だった。

水谷、榎木、中村とも大人気の「浅見光彦シリーズ」で浅見光彦を演じてきたことから、ネットでは「初回は浅見祭りか」「どの浅見光彦が勝つのか」「浅見光彦が浅見光彦に強要されたといって浅見光彦が浅見光彦を調べようとしている」「主人公・浅見光彦、犯人・浅見光彦、裏で暗躍・浅見光彦」と混乱の様子。

更には金田一耕助を演じた石坂浩二、田辺誠一も出演していることから「5人の名探偵」「名探偵何人居るんだ」と驚きの声が上がっていた。

001

ミッキー・マッケンジー

002

水谷豊が浅見光彦やったのは知らなかった

003

>>2
85年式の白のソアラ乗ってたやんけ!!(笑)

004

肉棒?

005

スペシャルになると相棒はつまらない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。