000

高層ビル屋上で危険なパフォーマンス 男性が転落死 中国


中国で、高層ビルの屋上での危険なパフォーマンスを撮影してネット上で注目を集めていた男性が、高層ビルの屋上から誤って落下して死亡し、地元メディアは、中国で流行し始めているこうした危険な行為に警鐘を鳴らしています。

中国国営の新華社通信などによりますと、亡くなったのは、内陸部 湖南省出身の呉永寧さん(26)で、先月8日、湖南省長沙にある高さおよそ260メートルの高層ビルの屋上で、命綱をつけずに両手で屋上のへりにつかまる危険なパフォーマンスをしようとしていた際、誤ってビルの途中まで落下して、死亡したということです。

中国メディアによりますと、呉さんは、母親の病気を治す資金を集めるため、高層ビルなどで危険なパフォーマンスをした動画を、閲覧回数などに応じて広告収入の一部を受け取れる中国国内の動画投稿サイトに投稿していたということで、閲覧者は100万人以上にのぼっていました。

しかし、今月になって事故の瞬間を撮影した動画がネット上に流出したことで、死亡したことが明らかになり、中国のメディアは、こうした危険な行為を撮影した動画がネット上で流行し始めていることに警鐘を鳴らしています。

また、動画投稿サイトを運営する企業側に対して、危険な行為を助長するような動画を削除するなどの対策を行うよう求め、議論を呼んでいます。

001

ニュートンの法則

002

003

支那人13億総落下

004

「母親の病気を治す資金を集めるため、高層ビルなどで危険なパフォーマンスをした動画を、閲覧回数などに応じて広告収入の一部を受け取れる中国国内の動画投稿サイトに投稿していた」
今後もこういうのが増えてくんだろうな
特に中国ではサラリーマンしてても稼ぎは大したことない
だから自分で商売しようとする人が驚くほど多い
日本と正反対と言っても過言でない

005

>>4
多くの企業が副業禁止にしてるからだよ。
副業OKになったら、似たようなことし始めるわ

006

よっしゃ!もっと流行させよう。
でも、中国国内だけでやりやがれ。

007

歩道とかに落ちて通行人に
被害が出なくて良かったというしかない

008

中国のニュースなんて日本には関係ないね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。