000

25歳女性が常磐線車内で出産 JR東日本「記録も記憶もない」

女性が出産した当時のJR常磐線の車内の様子(乗客撮影) Photo By 提供写真

千葉県柏市のJR常磐線柏駅に停車した電車内で19日午後1時40分ごろ、女性(25)が出産した。
消防によると、生まれたのは女児で、母子は救急車で市内の病院に搬送された。
女児は短期の入院が必要で、女性は命に別条ないという。

車内に居合わせた複数の乗客によると、出産時、女性は床に横たわり、周りを別の女性4、5人が囲んだ。
駅員が持ってきた毛布を女性の下半身に掛け、出産経験があるという人が女児を取り上げて毛布にくるみ、しばらく抱いていた。
車内に「おぎゃー」という声が響くと、拍手が起こり「良かったね」と言う人もいた。

常磐線は下り線が午後1時36分から約30分間運転を見合わせた。
JR東日本は「車内で出産した記録はなく、これまで記憶もない」としている。

203

>>195
自分の母親はちゃんとした病院で産んでくれて健康な状態で産まれてきたので感謝してます。

204

>>194
むしろ武勇伝のように語ってそうだよね。
叩かれても屁とも思わないだろうよ。

205

>>192
スタジオ経営者なんてそこまで面倒みてくれないと思うよ。
もしスタジオで撮影中に気分悪くなったり今回のように陣痛きて出産となったら助けたりしてくれるだろうけど。
外で起きたことは自己責任っしょ。

206

>>205
北千住から柏までの17分の電車の中で10分間隔の陣痛と実況ツイートしていたから、スタジオにいたときから自覚あっただろうと思うよ

207

当日のツイート内容酷いね

上の子供入院してるのに打ち合わせ(撮影会)だって

208

汚ない。電車の中でうんこもらしたり、ゲロ吐いたのと一緒。ちゃんと消毒しといてくれないと困る

209

人前で出産とか気持ち悪いし本当に迷惑。グロい物見たくない

210

YouTuBeとかの出産動画見て気持ち悪くなってトイレで吐いた
電車の中でそんなもんに出くわしたら吐くどころじゃない

211

>>210
おまえの存在自体に吐き気なやつもたくさんいるから安心しろ(笑)

212

赤ちゃんが生まれるって本当素晴らしい奇跡だと思う。本当に無事でよかった。
妻が先日流産をして初めて出産の大変さ難しさに私は気づきました。母親は自覚を持つべきだね。出産を甘く見すぎている。
電車の中で産まれたのは仕方ない。むしろ祝福すべき!
駆け込み乗車して荷物挟んで遅延させたり、高齢者や妊婦さんが車内にいるのに平然と座ってる奴らのがクソだろ。もっと批判されるべき。
今回は母親の妊婦に対する考え方が甘かったね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。