000

川嶋あい、途上国での学校建設語る「根本的な解決は難しいが、1個ずつ丁寧に」

シンポジウムに登場した川嶋あい=大阪・関西テレビ

シンガー・ソングライターの川嶋あい(31)が23日、大阪市の関西テレビで行われた、親と暮らすことのできない子どもたちを考える「里親シンポジウム」にゲスト登壇した。

3歳で里親に引き取られた経験を持つ川嶋はトークショーで、育ての親への感謝とともに、現在行っている発展途上国に学校を建設する支援活動などについても語った。

川嶋は19歳から活動するNGOを通じて、すでに8校を完成させており、「育ててもらった父と母の影響。強い愛情で育ててもらった。今度は自分がどうやってその愛情を広げられるか」と話した。
目標は100校の建設とし、「(貧困などの)根本的な解決は難しいが、1個ずつ丁寧にやっていきたい」と希望した。

001

余阿玉

002

尊敬してます。

003

アニメ系の曲提供でいい味出してるもんなぁ
岡崎律子さんが亡くなって、半分くらい埋める存在になった

004

え、こんなブスやった?

005

偉いわぁ
31才で。

006

顔が疲れ果てている感じ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。