000

松居一代、緊急会見で離婚が成立した船越英一郎を「大っ嫌いです」

会見中、母親に電話する松居一代

15日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で俳優の船越英一郎(57)と離婚が合意した妻でタレントの松居一代(60)の会見を生中継した。

松居は、離婚が合意した内容について「私の中で何を一番、守るべきか。何が一番大事なのかを考えましたところで、答えはひとつでした。それを守るためにはどうすればいいんだろうと私の先生方と協議いたしてきました。そのひとつが守ることができました」とし「お答えするのに制限がかけられています。本当に夢がかなったんです。人生の大掃除をすることができたんです」と繰り返した。

その上で記者から財産分与があるのかないのかを聞かれ「ございませんでした。財産分与はなしでした。自宅ですけども、土地については当時、現金で私が購入しております。建物は、船越さんが5分の1、私が5分の4でした。船越さんの分を私が好意で買い取らせていただきました」と説明した。

さらに、船越への謝罪を求めていたが「私にとって別の世界の人という気持ちなんです。謝罪というものは必要なくなりました。私の中で一番、守らなければいけないものただひとつでした。」とし、守らなければいけないものを聞かれ「お分かりになりませんか?財産分与です」と明かした。

また、記者から船越へ掛ける言葉を聞かれ「掛ける言葉?何一つありません。大っ嫌いです。大っ嫌いな人に掛ける言葉ないでしょ。大っ嫌いなんです」と繰り返していた。

055

演劇じみたパフォーマンス。
既出だが、まるで自称元慰安婦ババア。
お母ちゃん…お母ちゃん…!
高齢の老母に早口だろ!てか、そもそも心配掛けさすなよ!

056

船越英一郎の嫁になりたい!再婚したい!最高の男性です!
船越家の一員になりたい!連れ子もお願いします!とってもいい子なんです!
宜しくお願いします!

こんな事言ってたのにな。

057

船越英一郎は沈黙で良かった。
ただ名誉毀損で事務所は訴えたが…仕方ないか。

058

未練ありありのオバさん

059

もはや害虫でしかない

060

こいつテレビでんなよマスコミも取り上げんなよ。

061

今さらだけど結婚反対した父親の船越英二って
松居一代のキチガイの一面とか
金に汚ない顔
わざとらしい笑顔の裏が見えてたんだろうね
こういう女って尽くすように見せかけて全て自分の為だからね
金という見返りがないと手のひら返す汚なさ

062

こんなキチガイと離婚出来て良かったねー

063

絶対に笑ってはいけない、の収録前にやって欲しかったなー、この会見。

064

『おかぁちゃん…おかぁちゃ〜ん』

芸人ネタに使いそう(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。