000

忙しすぎた指原「体力と相談して」仕事量の調整示唆

指原莉乃(2017年6月17日撮影)

HKT48指原莉乃(26)が15日夜、動画配信サービスSHOWROOMを生配信し、グループ卒業を発表した件について語った。

その中で、今後について「1日、何本も何本もバラエティーを撮るというのは、自分の中の理想ではなくなっているから。選べる立場ではないけど体調、体力と相談してからになるかな、これからは…」と仕事をコントロールしていく考えを示唆した。

指原は卒業後の方向性について「卒業してからはどうするかは、方針とか決めていないんですけど…」と語った。
その上で、08年にAKB48の5期生としてデビュー後、多忙すぎた日々を振り返った。

「まぁ自分の中で、すごく忙しく働いていて…ずっと。研究生の頃は覚えごととかバックダンサーで忙しくて毎日、劇場に行って休みがなくて。2年目は選抜に入ったりとかもろもろ、学校も行っていたりで忙しくて。だんだんAKBの仕事とテレビの仕事が増え出して、ありがたいけど一瞬で時がどんどん過ぎるような忙しさで、連休をいただくという感覚が最近、2日間も休みあるやん、というのが続いていて」

その上で、現状について「既に私のファンの方は気付いていると思うんですけど、レギュラーと準レギュラーの番組しか、ほとんど今、出ていなくて。別に私が抑えているわけでもないんですけど正直、レギュラーの仕事とAKBの仕事で、毎日のスケジュールはほぼ埋まっていて時間もないという感じ」と語った。

AKB48で、忙しい日々を駆け抜けた指原も26歳。走るスピードをゆるめ、自らを見詰めたいようだ。

001

今でしょ!

002

地区びをみせんかい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。