000

銀シャリ、M−1制覇&東京効果でギャラ4倍に…今年は出場せず

漫才日本一決定戦「M−1グランプリ2017」のエントリー受付開始会見が22日、都内で開かれ、前年覇者の銀シャリがゲストとして出演。
優勝&東京進出効果でギャラが4倍になったことを明かした上で、今年の大会にはエントリーしないことを宣言した。

銀シャリは昨年末のM−1を制し、今年4月に拠点を大阪から東京に移した。
今月から「東京バージョン」の給料を受け取ることになったが、その額について、橋本直(36)は「4倍です」とキッパリ。
「よく、10倍とか20倍とか言われるけど、そんなことは…」と笑いながら説明した。

優勝効果について、橋本は「2位とかでは、連絡も誰からも来ません。優勝するとやっぱり違います。連絡の件数も1000件近かった」と発言。
鰻和弘(33)も「めちゃめちゃ仕事来ます。思ってるよりホンマに何倍も違いますよ」と誇らしげに話した。

また、今大会のエントリーについては、鰻和弘が「めちゃくちゃ盛り上がりそうな大会ですから」と前振りしつつ、「昨年王者の銀シャリは、今年のエントリーを…しません!」と発言。
一昨年王者のトレンディエンジェルらと同じく“勝ち逃げ”の道を選んだ。

001

さらに倍!

002

つまらないべや

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。