000

川栄李奈「役作りで」日本酒飲む自主トレを毎晩実施

日本酒を手に舞台あいさつする川栄李奈(撮影・中島郁夫)

女優川栄李奈(23)が21日、公開中の初主演映画「恋のしずく」(瀬木直貴監督)の舞台あいさつを東京・丸の内TOEIで行った。
東広島市西条の酒蔵を舞台にした作品。川栄は日本酒造りの魅力にはまるリケジョを演じる。

瀬木監督が「毎晩、役者は自主トレと称して飲みに行ってました」と明かすと、川栄は「していました。役作りで行かせていただきました。いろんな日本酒を飲んで、味の違いを宮地(真緒)さんが語ってくれる会でした」と、楽しそうに振り返った。

撮影は昨年10月から行われ、今年2月に66歳で死去した大杉漣さんが蔵元役で出演。
川栄は「スタッフ、キャスト、もちろん大杉さんも含め、思いを込めて作った作品です」と話した。

001

ほんまかいな

002

足は臭いのか?

003

二日酔いみたいなツラしてんな

004

一般人

005

宮地真緒は酷そうだな
うんちくを自信満々にグダグダ喋りそうだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。