000

美奈子 4度目婚夫と衝突、離婚の危機も…密着番組で明らかに

美奈子

ビッグダディこと林下清志の元妻で、昨年11月に第8子となる七女を出産したタレントの美奈子(35)の家族に密着したドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族」が2月3日と10日の午後2時からフジテレビで放送されることが分かった。
美奈子のブログや同番組の公式サイトで発表されている。

美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。
計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの佐々木義人氏(36)と4度目の結婚を果たし、17年4月に第7子が、昨年11月28日に第8子七女が誕生している。

番組公式サイトによると、いきなり大家族の父になった佐々木氏は、思春期を迎えた長男、長女への教育方針や接し方に戸惑い、ことあるごとに美奈子と衝突。
家族からの疎外感を感じ、「夫はついに家を出てしまい…離婚の危機に」と記されている。

佐々木氏は現在、バスの運転手の仕事をしているという。
美奈子は20日に更新したブログで「変わらず波瀾万丈な我が家です笑笑 良かったら見てくださーい」と告知している。

002

美奈子のマンコ、具合がよさそう

003

この女は旦那を労るとか旦那のことを尊重するとか旦那をたてるとかしないから結婚不向き。

004

しかしよくもまあポコポコと

005

しかしよくもまあパコパコと

006

連れ子の為に働いている。

007

七女いたら、娘は風俗やAVしかないじゃない
税金払うような仕事できないだろう、貧乏で何も考えず生んだら

008

結婚する相手がいるのがすごい。

009

旦那には悪いが、若くなくてお金無さそうな人なら、大抵は結婚したくてもできないから、結婚するもんだよ

010

5度目もあるかな?

011

この人タレントだったの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。