000

イチロー現役引退 28年目「後悔ない」

試合終了後再登場し、歓声に応えながら場内を一周するマリナーズのイチロー外野手=21日、東京ドーム

日米通算4367安打の大打者、米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(45)=本名鈴木一朗=が21日、アスレチックスとの開幕第2戦後に東京都内で記者会見し、現役引退を表明した。

メジャー19年目となるプロ28年目の今季、キャンプで結果を出せずに決断したとし、この日の大歓声に「あんなものを見せられたら後悔などあろうはずがありません」と語った。

昨年5月に会長付特別補佐としてフロント入りした後、今年のキャンプで選手復帰。
だが、オープン戦から不振が続き、7年ぶりに日本で公式戦出場した20日の開幕戦でも1打数無安打、21日の2戦目も4打数無安打で途中交代した。

034

イチロー引退企画したのは読売ナベツネだろう、新聞テレビが大騒ぎしてニュースで取り上げる野球人気盛り上げるため、テレビ視聴率悪く巨人人気低下読売解約止まらない、滅びる悪の読売

035

45だもんな(笑)
そりゃ体にガタがくるからな(笑)
てか人生一回やから野球意外の事もやらなアカンからな(笑)

036

イチローもクビに怯えてたんだってさ
ヤンキース時代
あそこは本当独特なんだって、球団もファンも

037

引退したんだから、国から名字貰いなよー
江戸時代が終わった時みたく

038

おつかれさまでした。ストイック凄すぎ尊敬。

039

>>37
朝鮮人が
捏造された自国史を信じ
挙げ句に日本史を語り皮肉を言ってるような勘違い
これほど滑稽なものはない

040

イチローがプライベートでかぶっているオムツカバー見たいな帽子オイラも欲しいなぁ〜…www😂💦

041

そりゃ何百億稼いだら後悔ありませんよね(笑)

042

イチロー越える安打記録は俺が生きてる間はないな

043

ゼロろう…💧w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。