000

貴闘力氏「一時、出るって…」花田氏の政界進出暴露

元横綱貴乃花の花田光司氏(18年12月撮影)

大相撲の元関脇貴闘力氏(51)が21日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、弟弟子だった元横綱貴乃花の花田光司氏(46)が18年10月に日本相撲協会を退職後、政界進出を口にしたと暴露した。

花田氏は退職後に馳浩元文部科学相と面会し、今夏予定の参院選出馬の可能性が取りざたされてきた。
辛坊治郎氏が番組で「(花田氏は)ある意味、生まれ変わった気がする。参院選へのイメージ戦略だったらガッカリ」と発言すると、元貴闘力氏は「一時、出るって言ったんですよ。俺と2人だけの話ですけど」と言及。ただ現状は「間違いなく出ない」と断言した。

花田氏は20日の同系「ザ・発言X〜勝負の1日」で「家族は原点。(中略)46歳で人生折り返し。素直になろうと思いました。(中略)今まで出来なかったことをしていきたい」と確執が続く兄の虎上氏と母の藤田紀子さんとの修復に前向きな発言をした。

003

自民党に入ったら安倍と喧嘩すんだろうな
真っ直ぐしか知らない人間が政治の世界に馴染めるわけがない

004

貴闘力口軽いなw
その内ボコボコにされるはず

005

>>3
力士の後援会って政治家がいるのが普通だし、ぶつからないと思うよ。
彼らは男芸者だから、損得勘定の見極めは出来る。
あべからしたら客寄せパンダだし。
もっとも貴乃花は馬鹿過ぎるから政治家になっても何も出来ないだろうけど。

006

当選間違い無いだろうなw

007

>>5
八角あたりとあんなに衝突しちゃうのに、安倍や麻生に馴染めるとは思えんがな
しかも角界じゃ変人扱いされる程の実直な人間だぞ

008

コンピュータを操作するインチキムサシ不正選挙が広まってこんどもやれるかな、出口調査もインチキ、新聞の世論調査もインチキ、不正インチキ隠蔽だらけの安倍政権です。

009

>>8
宮本武蔵、K1の武蔵、株式会社ムサシ
ムサシはインチキだらけだな

ガチンコしかしたことない貴乃花とは水が合わないだろ

010

中卒じゃあ無理だろ!

011

消費税増税して底辺からもっと税金搾り取れ
あべ

012

安倍晋三が政権退任したら即日逮捕だよ!!!💦💢💢💢
今までに野放しにした警察庁長官共も同じグルってことで即逮捕全員極刑で悪を一掃しないと示しが着かない!!!💢💢💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。