000

太田光代社長、事務所で抜き打ち薬物検査実施

太田光代社長。

爆笑問題の太田光(50)の妻で芸能事務所タイタン社長の太田光代氏(51)が、同社では薬物防止のため抜き打ち検査を実施していることを明かした。

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが世間を騒がせている中、光代氏は8日にツイッターで、「弊社では薬物防止に取り組んでおります。社員、タレント、関連会社も抜きうち検査。私も抜きうち検査をします」と明かした。

また光代氏は「戦後の直後、今では違法なヒロポンなどの薬物が合法だった事を知っています。現在のタバコのように売っていたのも知っています」「だから、あえて伝えます」として、「違法薬物は、あなた自身を破壊します。薬、やめますか?それとも人間、やめますか?あなた自身が考えること。今の、あなたが考えること」と呼びかけた。

027

薬物に関しては人に危害を与える可能性あるから厳しくしないとな。

028

>>27
抜き打ち検査は事務所内で薬中でたら大変なだけだ。見つけたらクビにするだけだ

029

たまに奇声を発する太田光の薬物検査をした方がいいぞ!

030

高校の時、ニコチン検査されたことあるけど
こんな時代なんだな…
容姿を批判してるヤツはアホ

031

少なくともこのニュースで太田社長を叩く理由はないね

032

エライ!

033

アル中なのに?

034

>>31
どんなニュースだろうが、こいつの顔は見たくない!!

035

こいつのダンナの親友でマネージャーだかが麻薬で逮捕されたけど、旦那やこいつの薬物調達係だったんじゃね?旦那も清原の話題になると顔真っ赤にして疑われてるってネットで騒がれてた。TVで元売人が紺のスーツきたまじめそうな若い女が買いにきて、マトリだと思って調べたら大物の芸能事務所のマネージャーだったって言ってた。

036

テリー伊藤見てえな顔してセレブ気取りされてもな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。