000

misonoの炎上コメントに水道橋博士「純粋な放火です」

misono

歌手のmisono(32)が23日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に「炎上タレント」として出演した。

落語家・立川志らく(53)、水道橋博士(54)とともに3大炎上タレントとして出演。
石原慎太郎・元東京都知事に対する発言で炎上した志らくが「ツイッターで必死になって火を消しました」と話せば、藤原紀香に対する発言で炎上した水道橋博士は「(火を消すというのは逆に)火炎放射器をやっているようなもの」と“逆効果”であることを説明。
「自分は炎上によって暖を取っている。薪をくべているようなもの。感覚としてはサウナ」と炎上部門では“先輩風”をふかせていた。

その2人が“炎上師匠”として認めるmisonoは、不倫騒動のアレクサンダー(34)に対してテレビ番組で「マジで大嫌い!ひものくせに」とコメントして大炎上した。
水道橋博士は「僕らは言葉を選んでいるけど…。これは純粋な放火ですから」とmisonoの言葉のセンスに脱帽した。

misonoは「『お前が言うな』と炎上した。アレクより嫌われていてショックだった」と語ると、MC・中山秀征(49)は「(炎上発言は)アレクにとってはありがたい。救っている」とフォロー?を入れ「殴られ屋ですね」とエールを送っていた。

010

>>2
私もそう思う
まあ、どっちも嫌いだけどね

011

>>4
指原レベルのどブスにも相手にされない不細工男の登場www

012

ヒモを飼ってるのはmisonoだろ?
入籍もしてない内縁関係のくせに。

013

ヒモをなじれば自分の男と終わるかもしれないとか、考えないのがmisono流で、そこにいびつな不気味さがある。

014

反日じゃないだけましだよ

015

misonoにコントロールされるのは
お金もらっても嫌だなぁ

016

コイツが出る番組は観ないって決めてる
どんなに楽しい内容でも不快になるから。

017

>>000
オレもニュース価値が無いタレントが無理やり目に飛び込んでくるような感じで、正直、ニュースを引用したり、古いスレをあげたりしないでほしいと思っている。サイトの価値を下げていないか?

018

お姉さんデビュー時もブスでびっくりしたよ

019

より目の斜視がアホさ倍増

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。