000

任侠団体山口組 初の幹部会合か 警察庁「内部対立状態」

指定暴力団神戸山口組(本拠地・兵庫県淡路市)から離脱し4月末に結成を表明した新組織「任侠団体山口組」の幹部らが28日、兵庫県尼崎市の暴力団事務所に集まり、周辺で兵庫県警が警戒に当たった。
新組織が月に1度、幹部を集める初の定例会合を開いたとみられ、県警は参加者の把握など実態解明も急ぐ。

事務所周辺には多くの警察官が配置され、警戒。到着した新組織の幹部とみられる関係者らをボディーチェックした。

神戸山口組は2015年8月、指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)から分裂した。
警察庁は両団体を「対立抗争状態」と認定。神戸山口組と新組織は「内部対立状態」とみている。

009

これさ、警察に組の方から幹部会するから守ってくれって言ってるんだろ?

010

政府が参加罪を選ばず共謀罪を選んだのはこの方達を守る為
参加罪があれば会合なんてのうのうと開けないのにな

011

こいつら全員在日朝鮮人じゃん

012

本当に対立状態なのか?・・・神戸山口組は分裂したように「見せかけている」だけではないのか?つまり一芝居打っているだけ。狙いは警察及び名古屋勢対策。一塊のままだと工藤会のようにトップが逮捕され集中取締をやられたら終わってしまう。しかし、組織を複数に分割してしまえばそのリスクを軽減することが可能となる。

013

>>12
漫画「ドンケツ」のはぐれ月みたいなもんか?

014

山健組にしても巨大組織。これを山健組、山健連合会、山健同志会などと分けてしまえば、最悪どこか一つは生き残るだろう・・・以上は知り合いの現役稼業人(S会、新宿)の推測(笑)。歌舞伎町と、そのお隣の大久保・百人町、さらに渋谷で活動する神戸山口組、任侠団体山口組(織田勢)の動きを見ていると、両者が緊張対立状態にあるとは到底思えないそうです。

015

例えば、織田勢の関東責任者に近い幹部が宅見組の最高幹部と区役所通りのクラブで一緒に仲良く酒を呑む姿を知り合いは見かけたとのこと。しかも、織田勢や真鍋組(兵庫尼崎)は、「(井上)組長による傘下組織に対する収奪が酷かった」と離脱理由を表明していたが、これも?マークがつく。なぜなら、(正確な金額は聞かなかったが)神戸山口組の会費負担は山口組よりずっと安く、関東の住吉会や稲川会と比較しても非常に良心的だからだと。要は「その理由は事実と異なる」ということらしい。なので、これは「芝居」「偽装離脱」ではないか?・・・新宿のヤクザ達もそう噂しているそうですよ。

016

連中は、社会の落ちこぼれで勿論学歴など無い人が殆ど。しかしね、私が見てきた限り「頭はすこぶるいい」男が非常に多かった。組織のトップや執行部役員クラス(2次団体の総長組長)は特にそうです。知恵というかな。始終何かを考えていて、ありとあらゆる策を考える。これが癖になっている。そう甘い連中ではないです。下手な堅気の大企業サラリーマンや役人どもより頭はずっといいです。

017

貴殿もご存じの「あの」N雲を見ればわかる。細かいところにまで目が届き、細やかな神経の持ち主で、実は抜け目がなく警戒心の強い男です。もちろん頭も抜群にいい。そんなN雲ですら、稲川の岸本や他のヤクザに食われてしまった。今じゃ心労で50代には到底見えないほど老け込んでしまい(見た目は爺さんだろ?)、借金の山・山・山。本来なら、彼は、とっくに大成功した風俗企業家として左手うちわ余裕余裕のはずなのにだ。

018

薔薇だか、ヒマワリだか何だか知らんが新店を立ち上げてね。貧乏暇なしといったら失礼だが、生活が苦しく金策に追われっぱなし。何年かかっても、どんな手段を使ってでもヤクザは標的と見定めた人間を食う。N雲は見事にやられてしまった。稲川の石井二代目や三代目に厳しく育てられた岸本。天才?N雲より遥かに上わ手だったということだろう。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。