000

平原綾香、小学校時代にいじめ体験も 校歌の声が大き過ぎて…

平原綾香

シンガーソングライターの平原綾香が24日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。
19歳の時に「Jupiter」で華々しいデビューを飾って以来、プライベートが見えない神秘的な雰囲気の平原だが、実は運動や掃除が好きなことや、小学校時代いじめにあっていたことなどを明かした。

音楽一家で育ったという環境もあり、もの静かなイメージが強い平原だが「運動しますよ。クラシックバレエも11年間続いていて、スイミングも」と意外と運動好きだという。
そもそも日に当たらなさそうとツッコまれて「当たるのにー!」と世間のイメージとのギャップに悶絶する一面も。

また「そうじも好き」と言い、「トイレそうじのすごく良いたわしがあって。それ買って、それが喜び。洗剤つけなくてもククッてやったらカーッて(汚れが落ちる)」と庶民的なところもアピールした。

平原といえば伸びやかな歌唱力に定評があるが、小学校時代にはその歌声があだに。
校歌を歌う際「『平原さんの声大きくない?』とか言って。いじめみたいな」と声量がありすぎて目立ってしまい嫌がらせを受けたという。
憤った平原は「そんなに言うなら私歌わない!」と校歌を歌うことをストライキ。
「あれ?綾香ちゃんが歌ってない」とまわりをザワつかせたといい、気の強い一面も覗かせていた。

001

嫌いじゃないけど案外顔でかいね

002

ほんとだ
もっとスラリとしたイメージだった

003

かやちゃんとどっちでかいかな

004

多分、単にキモいからイジメられてたんだよ

005

ドMなはず
( ◠‿◠ )

006

もっといい写真あんだろう
が!

(笑)(笑)(笑)
爆笑爆笑爆笑

007

昔から顔デカだよ

008

平原綾香ブスだからね。

009

顔かわいいじゃん、こんな声なかなかいないから全然あり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。