000

AKB木崎ゆりあ写真集、水着のトップス放り投げ…

木崎ゆりあ(17年2月3日撮影)

AKB48を卒業する木崎ゆりあ(21)が、9月15日に発売する写真集(タイトル未定、徳間書店)の一部カットが15日、公開された。

15年2月発売の「ぴーす」以来、2年ぶりの写真集は、タイの離島のほか、SKE48時代を過ごした地元名古屋でも撮影した。
プールでビキニのトップスを外し、笑顔で放り投げるバックショットが印象的。

「おバカかわいい」魅力だけでなく、セクシーなショットも盛り込み、子供から大人へ2年の成長も見せている。
在籍中に2作の写真集を出したメンバーは過去に前田敦子、大島優子、渡辺麻友らがおり、写真映えするメンバーのステータス。
9月30日の卒業後、女優を目指す木崎にとって、名刺代わりの作品になりそうだ。

001

下半身丸出し

002

表から見てるやつが映り込んでないかな

003

フィットしたい

004

こうやって乳とまんこを放り出して消えてゆく

005

芸能人豊胸ばっかり

006

やっぱフグいな!

007

こいつもAVに落ちるのか?

008

MUTFKIから電撃AVデビューを期待してるぞ〜
三上 悠亜に続きSKEから二人目のAV嬢輩出!ってか

009

マジック

010

AKBよりこっち路線の方が合ってるし需要も見込めると判断したんだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。