000

きゃりー 食事会写真に「豪華すぎる」と反響

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日、岡村靖幸と平井堅という豪華ミュージシャンとの食事会をツイッターで報告。
「豪華すぎる」「豪華メンバー」と反響が広がっている。

きゃりーは22日、「岡村靖幸さんと平井堅さんとご飯してきた」とツイート。
フレンチなのかイタリアンなのか、丸いテーブルで岡村を中心に、3人仲良く座っている写真をアップ。
きゃりーと平井はチョコレート系のデザートを食べており、岡村は赤ワインが飲みかけの状態。和やかな雰囲気が伝わってくる1枚だ。

ツイッターにはフォロワーやファンらから「岡村ちゃんに平井堅さん、羨ましい…まさに革命チックなメンバー」「豪華なメンバー」「豪華すぎる」「この芸能ネタヤバイ」などと豪華すぎる食事会にコメントが殺到している。

001

サイゼリア

002

もうそろそろ顔が限界やな

003

大したメンバーとも思えないが。

004

アップもキツイけど小さい画像は芸人に見えるw

005

関西のおばちゃんみたいな顔してる

006

整形する奴って整形してもブスが多くて悲惨だわ
まさにこのきゃりーブスブスもその一人

007

こいつの場合は日本カルチャーの象徴みたいな立ち位置にいるけど、実際は中田ヤスタカプロデュースの着せ替え人形でしかないからなw

作詞作曲ができる訳でもないし、スタイリストがチョイスした変な服着てパフォーマンスするだけ

もうそろそろ年齢的にもビジュアル的にもキツくて終わり

008

>>6え?きゃりーって整形してるの?
しててこのクオリティーはないと思っちゃったけど。
ななおくらいなら原型なくとも魅力なくとも結果成功と思うけど。

009

きゃりーぱみゅぱみゅって、名前変えた方がいいのにね。
存在が子供みたいだし、いい加減路線変えるべし笑

010

>>2 ダウンみたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。