000

マツコ・デラックス、力士姿を披露 イケメンぶりに有吉弘行が絶賛

千代丸関、マツコ・デラックス(画像提供:テレビ朝日)

タレントのマツコ・デラックスが、27日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系、毎週水曜11:15)にて、かねてより熱望していた大銀杏を結い、力士姿を披露する。

以前の放送でも「大銀杏を結ってみたい」と話していたマツコ。
今回、相撲協会に大銀杏を結うことを番組からオファーしたところ特別にこの企画が実現した。

スタジオには九重部屋から一等床山の床岳と、番組でもおなじみの千代丸関が登場。
マツコは、普段力士が着ているという、九重部屋の浴衣に着替え、床岳の手で髪に鬢付け油を塗ってもらう。

華麗なる変身を遂げたマツコは“相撲太鼓”の音に合わせ、その姿でスタジオに入場。
「こんなことをしてしまって、本当に大丈夫かしら…」「相撲協会や、大相撲ファンの方々に怒られないかしら…」としきりに不安がるマツコだが、大変身したマツコを見た有吉は「いいじゃん!本物だよ!」と絶賛で、千代丸関も「かっこいいですよ」と声をかけていた。

001

脂肪→死亡

002

なんら違和感はない

003

よく似合ってる

004

今からでも遅くない オカマ辞めて力士になりなさい

005

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後楽しくやろうな

006

シコ踏んでほしい

007

わろた

008

千代丸 可愛い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。