000

大相撲十両の大砂嵐 無免許運転で追突事故


大相撲十両の大砂嵐が今月、長野県で無免許で車を運転し追突事故を起こしていたことがわかった。
警察は今後、大砂嵐を道路交通法違反の疑いで書類送検する方針。

捜査関係者によると、大砂嵐は今月初め、長野県山ノ内町で車を運転し、前を走っていた車に追突する事故を起こした。
事故後、一緒に車に乗っていた妻が「運転していたのは自分」だと証言をしていたが、警察が防犯カメラの映像などを調べたところ、大砂嵐が運転していたという。
大砂嵐も運転したことを認めている。

大砂嵐はエジプト出身で、警察に対し「国際運転免許証を持っている」と話していたが、運転時は効力がなく、無免許運転だった。
警察は、今後、改めて任意で大砂嵐から事情を聞き、道路交通法違反の無免許運転の疑いで書類送検する方針。

012

砂漠と日本同じにすんな
無免許でしかも嫁かばって運転席に乗り換えたとか嘘つき

013

責任とって引退すべきやな(笑)

014

引退だろ。
犯罪だもの

015

こいつ断食ラマダーンとか公言してただろう、影では飲み食いしてたんだろうな
嘘つきなんで信仰心もないだろう

016

嫁は?犯人隠避罪になるはずだろ?

017

正解です!↑刑法103条です。犯人蔵匿・隠避罪ね。蔵匿とは「犯人の隠れ場所を提供すること」。他方、隠避とは「蔵匿以外の方法により逮捕を免れさせる一切の行為」をいいます。本件の大砂嵐の妻は犯人隠避罪になりますよ。

018

スレ違いになるが、また相撲協会・危機管理委員長(笑)の「T野利雄」がテレビに出てくるのか?その昔、官庁時代に私が仕えていた上司の1人。大嫌いでした。上司にはペコペコ米つきバッタ、部下には連日怒鳴りまくり。言葉は悪いが、ぶっ殺してやりたいと。そう思ったことが何度もありました。

019

>>15
相撲取りになってなければ良かったかもな
堕ちたのは番付だけではない😾

020

飲酒運転より悪質だな!!
そもそも無免許なら。
危険犯罪を犯したのだから引退して当然だな!

021

てか逮捕されないのかよw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。