000

仲里依紗は浮気に厳しい「一生会わないであろう国外に行って」

「ホリデイラブ」制作発表記者会見でウエディングドレス姿を披露した仲里依紗 Photo By スポニチ

女優の仲里依紗(28)が22日、都内で行われたテレビ朝日の新ドラマ「ホリデイラブ」(26日スタート、金曜後11・15)の制作発表記者会見に出席した。

同ドラマは夫に浮気された妻が夫婦の絆の再生に向け奮闘する物語。仲は浮気される妻“サレ妻”を演じる。
13年に俳優の中尾明慶(29)と結婚した仲はもしパートナーの浮気が発覚したら?と問われると「一生会わないであろう国外に行ってほしい」と告白。
「私は日本が好きなので、(相手に)時差がある国に行ってほしいですね。入国禁止令」と厳しい口調で語り、笑いを誘った。

また、同作が“不倫”という日常にひそむ罠を題材にしていることにちなみ、自身が感じる日常の罠を問われると「息子が4歳になるんですが、『ママ、かわいいね』『ママ、愛してるよ』って言って、いつも愛をくれる。毎日のように罠にかかる感じです」と母の顔。
しかし「何か仕掛けてくるのでは、と思って大きくなるのが怖いですね」と話していた。

会見には他に塚本高史(35)、中村倫也(31)、松本まりか(33)、山田裕貴(27)、飯島寛騎(21)、岡田龍太郎(24)、壇蜜(37)、平岡祐太(33)が出席した。

005

>>2
浮気されない妻にならなきゃね。
浮気される妻に原因があることも多いからね。

006

この娘と坂口あんりってパッと見 見分けつかない…

007

>>5
そんな正論通じないよ。

008

>>000
気難しい女だ
おまえが出て行け!

009

>>5
いやいや男なんて生き物は
綺麗な奥さんいようが完璧な奥さんいようが
妊娠中だろうが闘病中だろうが
他の女とヤリたいクソ野郎じゃん

毎日毎日性犯罪はおきるし
性欲性欲でほんと気持ち悪いよね

010

寝盗ったお前が言うなって感じ

011

出来婚により元カノに二股バラされた旦那か。

012

嫁は他人だし
子どもは大事だから家庭は壊さない
いい女いたら遊びたいヤりたい

これが男の本音

013

>>6
私も(笑)

014

>>9
正論

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。